歌の宅配便2001 in 金沢 デジカメギャラリー 

 最高の一日でした、マジで。


ライブ当日

01.めろめろふれんず、スタッフパス。みやぐちけいこ画のイラストを加工して作成。いいでしょ。

02.珠洲のレン君、渾身のポスター。かっちょいいポスターありがとう!

03.遠足タイム開始。手前のお弁当がザ・ちまき。ありがとう、くみ&あっこちゃん。最高に美味しかった。

04.山口さん、堀田さんの後ろに広がる芝生。次はちゃんとボールとグローブを用意しておきます。

05.仲間はずれになって一人いじけるヒロシくん。いいもんいいもん僕なんて、、、(ってウソです)。

06.写真の腕は悪いが、これがワタシのお気に入り。山口洋@芸術村。絵になります。

07.いきなり打上写真。何故かしかめっ面の山口さんと、山口さんが異常に気に入っていたぬいぐるみ。

08.新婚のH井@ほたるいかと山口さん。やはり胸元のぬいぐるみが雄弁に語っていました。

09.集合写真。しかしこのぬいぐぬみってよく見るとめっちゃいい表情しているねぇ。

10.中央が御存知Mr.ほたるいか。O西最高顧問。山口さんに「最近ギャグに切れがない」と言われる。

11.お辞儀をする礼儀正しいラケンローラ。礼に始まり礼に終わる。日本人の正しい姿です。

12.司会をするMr.メロメロポッチ熊野盛夫。あんまりいい写真がなくてゴメン>熊野さん。

13.敏腕マネージャで名高い堀田さん。色白が多い北陸の女の子に「色が白い」と羨ましがられる。

14.山口洋ライブ@メロメロポッチ開始。狂乱のラケンロールショウの始まりは水色のピアノと共に。

15.まだ大人しい感じのライブ風景。もう途中からはスタンディングライブハウス。凄い最高でした。

16.ありがとう芸術村。最高の会場でした。まだまだ金沢もイカしています。この街、結構好きです。


追加分(川端さんサンクス) ※ライブ中の写真が無くてスミマセン。

17.追加分の最初はお弁当準備風景から。山口さん楽しそうに喋ってますね。天気も良くて最高でした。

18.打ち上げ時の山口さんの挨拶。お疲れのところ遅くまですみません。非常に楽しかったです。

19.ピアノセッティング中の山口&熊野。宴の最後の方は二人の熱いバトル?が繰り広げられたとか。

20.山熊PartII。熊野さん>3人の娘さんを持つ身ですし、食べながら大口を開けるのはやめなさい(^^)

21.全開モード突入の山口さん。ピアノの上ではお気に入りのぬいぐるみ君が疲れてダウンしています。

22.金沢版”両手に華”の山口洋。ちなみに富山版”両手に華”はココを参照。ぬいぐるみ君もプリティ。

23.自己紹介で何故かシャウトするあっこちゃん。打ち上げのテンションの高さを表す写真です。

24.最後はこの人。ワタシも当日初めて会ったんですが、なんなんでしょ(^^)並で無いことは間違いなし。


inserted by FC2 system