金沢市民芸術村 歌の宅配便2001 in 金沢 

  金沢市民芸術村でもチケット発売中 


1.会場となる金沢市民芸術村の公式HP。交通手段に関しては[施設概要]→[交通情報]を参照。

2.外観でじかめ写真その1。レンガ造りでなかなかよい感じの建物です。駐車場もあります。

 3.外観でじかめ写真その2。当日は天気がよく、これはなかなか綺麗にとれました。

 4.外観でじかめ写真その3。今年は15年振りの大雪でした。雪の中では埋もれていました。

 5.外観でじかめ写真その4。すぐ横に電車が走っており、電車の音が聞こえます。

6.同じ建家内にあるれんが亭。コース料理があります。

7.金沢市民芸術村マップ。当日はドラマ工房(PIT2)です。大駐車場もあります(無料)


3/31 昼

8.芸術村追加写真。芝生も広いです。少し早めに来てのんびり日向ぼっこするのもよいかも。

9.元は紡績工場だった建物を金沢市が買い取って、市民の為の文化活動の拠点となりました。

10.金沢の駅から線路沿いに歩いて20分。繁華街の片町からも犀川沿いに歩いて15分。

11.おまけ。近江町の生ジュース、生ライブのお店「メロメロポッチ」でもチケット販売中です!
4/20 夜

12.夜の芸術村。24時間使用可能なので、延々とアンコールも可能です(体力の続く限り)。

13.4月も後半だというのに肌寒い日でした。桜?も咲いていました。川沿いで落ち着ける場所です。

14.車で起こしの方は、犀川沿いで御影大橋、大豆田大橋の間です。線路下を川と反対側に曲がって下さい。

15.おまけ2.ギネスを飲みつつ計画を練っています。片町木倉町のサユルでは自然食と各種ビールあり。


4/28 昼

16.芝生の生えそろってきた芸術村。水色、レンガ色、緑色。実物はもっとよい感じです。

17.「どこまでも続く、芸術村沿いの長い道を〜」と歌いたくなるほどは、道は長くないかもしれません。

18.宅配便@金沢の勝手公式ソング「WINTER SUN」。もう春ですが、北陸の冬の太陽はこんな感じです。

19.すぐ後ろにJRの線路があります。一部鉄道好きの人の為のサービスショット?

20.休憩場所のオープンスペースから入るドラマ工房入り口。当日、お待ちしております!


5/3 昼

21.設営中の会場風景。筋肉痛ッス。一番上の段に見える王様の席は残念ながら当日はありません。

22.近江町「メロメロポッチ」近くで発見した本日のパンダマン。パンダマンは君を見つめています、間違いなく。

23.宣伝チラシ、ヒヲウ戦記バージョンです。熊野氏作成。ヒゲキタ氏作成のカラフルバージョンもあり!


inserted by FC2 system